ページ

2015年1月21日水曜日

世界に1つだけの仕事に活かせる睡眠術をまとめていきます



「また仕事でミスをしてしまった・・・」

「ボーっとしてて上司に怒られた・・・」

なんてことありませんか?


そんなことが続くとついつい自分を責めちゃいますよね。
おっちょこちょいな性格だから・・・とか
もしくは「これって、まさか妖怪のせい??」なんて感じで。

冗談はさておき。
実は自分の性格以外に原因を考えるのは、間違っていないかもしれないのです。



◆仕事でミスが続くのは・・・


自分では気づいていない「睡眠の乱れ」が原因の可能性も。

最近、様々な研究で「睡眠の乱れ」が、身体と心に
悪影響を及ぼすことがわかってきたようです。

ということは、「睡眠の乱れ」を整えることによって、
いいコトことが起きるかもしれないということです。

ミスが減り、上司に怒られることがなくなる。
そして、業務効率が上がり褒められるかもしれません。


◆世界に1つだけの仕事に活かせる睡眠術


このブログ「昨日までの失敗を100%取り返すビジネス睡眠学」では、
仕事に活かせる睡眠術をご紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします (^^)/